2. CLINIC BLOG>
  3. ザロクのエイジングケアで一番人気のヒアルロン酸✨

ザロクのエイジングケアで一番人気のヒアルロン酸✨

投稿日:2023.02.28/更新日:2024.02.16

皆さま、こんにちはTHE ROPPONGI CLINIC 広報スタッフです。🐰
本日は2月最終日、気温も上がりもうすぐ春を思わせる陽気ですね。🏖️

今日は、ザロクのエイジングケアで一番人気のヒアルロン酸についてお話させて頂きたいと思います。
ヒアルロン酸注射は、ボリュームの減少などで、影ができる原因にアプローチし、メスを使わずに理想の美しさに近づける。エイジングケア施術の中で、一番人気の治療ないの1つです。👍

しわやたるみを改善するだけでなく

目を大きく見せたり、唇の形を整えたり、鼻を高くするなど、即効性があり、注入後すぐに効果を実感頂ける治療です。💍

顔のヒアルロン酸注射の注入可能箇所は?

エイジングケア|ヒアルロン酸注入

ザロクはヒアルロン酸を注射しても極自然な仕上がりとなるよう、それぞれの部位にあわせて、適切なヒアルロン酸を適切な量で注入しております。✨✨

ザロクのヒアルロン酸注射の種類って何がある?
さまざまな治療に対応すべく、豊富な種類を揃えております!
詳しくはHPのヒアルロン酸をご覧ください。

こだわりポイント!💕
1.衛生面
  しっかりと洗顔し、お顔も消毒して、針や製剤を清潔な状態で治療していきます。
  治療中も手術と同様に不潔にならないよう細心注意を払っています。💉

2.痛みの軽減

表面麻酔クリーム、一部局所麻酔、直前の冷却、ゆっくりと時間をかけた注入をすることで、他院に比べ痛みの軽減に努めています。
今まで受けた施術で、痛くてヒアルロン酸注射が怖くなってしまったという方にも、
是非ザロクでお試し頂きたいと思います。🌈

ヒアルロン酸注射は沙也加先生が最も得意とされている専門分野の治療の一つです。
であると同時に美容オタクでもありますので、🙋‍♀️
「内出血したくない」「腫れたくない」「痛くないのがいい」「効果は出したいけどばれたくない」「自然でバレないけど可愛くなりたい」と、皆様と同じように心からそう思われていらっしゃいます。

当院ザロクでは、内出血、腫れがないように、結果を出しつつ、バレない程度に人一倍気を付けていらっしゃいます。🤗✨
こだわって、こだわって、正直そこまで気を付けているドクターはいるのだろうかというくらいこだわっていらっしゃいます。

3.高い器具の使用は惜しまない
  注入時の痛みを軽減するために冷やしたり、外用麻酔を使ったり局所麻酔を使ったりカニューレを使ったり細い針を使ったり、値段が高いものでも患者様のためにすべて惜しみません。🪡🥼

エイジングケア|ヒアルロン酸注入

「自分史上、人生最高の美」を一緒に追求していきましょう。🔥🔥