3. ハイドラジェントル

美容成分を補給しながら水流クレンジング
ハイドラジェントル:美容成分を補給しながら水流クレンジング
美容成分を補給しながら水流クレンジング

ハイドラジェントル(HYDRA GENTLE)は、肌に負担をかけず、水流の力で余分な皮脂や角質を取り除き、うるおいと透明感のある美肌を作り出します。毛穴の開きや鼻の黒ずみなど、肌トラブルの中でも気にしている人も多く、間違ったケアで毛穴の状態を悪化させるケースは枚挙にいとまがありません。
ハイドラジェントルは、痛みもなく肌に優しい施術で、施術時間も短時間で終えることが可能です。ダウンタイムもなく、メイクもすぐ行うことができます。また、同日中に他の治療や施術を行うことも可能です。 熟練した美容皮膚科医が毛穴トラブルを見極め、ウォーターピーリングで美しくキメの整った肌を実現します。

• 毛穴の黒ずみや開きが気になって、メイクで頑張って誤魔化している方
  • 年齢または乾燥による小じわを解消して、引き締まったお肌にしたい方
  • 肌のザラつきやゴワつきを解消して、滑らかな肌を手に入れたい方
  • 全体的な肌の老化が気になって改善して、ツヤやハリを取り戻したい方
  • ニキビ肌、脂性肌(オイリー肌)、乾燥肌などを改善したい方

ハイドラジェントルの特徴

肌に優しいトルネード水流で美肌ケア

ハイドラジェントルは、クレンジング・ピーリング・美容液導入の3つのケアが同時にできる、最新のウォーターピーリング機器です。
独自のトルネード水流により、肌に負担や痛みを生じることなく、肌の表面や毛穴の皮脂・角質を取り除き、さらに3種類の薬剤により、美容成分・保湿効果が作用し、効率よく肌のケアを行うことができます。

3ステップでピーリング&クレンジング&美容液導入

肌のターンオーバーが正常化することにより、毛穴のつまりや毛穴の開き、ニキビ、角栓やカサつき、くすみなどの肌トラブルが改善します。
まず、水溶性AHAにより、肌・毛穴の老廃物や角質を洗い流し、除去します。グリコール酸、乳酸が主成分の水溶性のピーリングです。
次に油溶性BHAで、毛穴の汚れ、黒ずみ、角栓を除去し、毛穴を引き締めます。サリチル酸、ラクトビオン酸が主成分の油溶性ピーリングです。
最後に保湿成分Hydrationで、保湿・美容成分を浸透させます。お肌の保湿、再生や、ピーリング後のお肌を鎮静・ケアする効果があります。ヒアルロン酸、アロエベラエキス、スベリヒユと各種ペプチドが主成分の保湿剤です。

正しい毛穴治療を導入しましょう
長尾沙也加:ドクターからの一言
正しい毛穴治療を導入しましょう

鼻や頬の毛穴でお悩みの方に一度試していただきたい治療です。鼻の毛穴が目立つ原因は、皮脂詰まりが角栓となり、酸化して黒ずみとなり、そのまま放置されると次第に毛穴も大きく広がっていきます。

頑固な毛穴は、ホームケアだけでは解決できないことが多いのが現状です。

間違ったホームケアで、いちご鼻のようになったり、凸凹になってしまう方も多いので、医療の力で正しくクリーニングしましょう。ザロクでは毛穴治療に力を入れており、患者様に寄り添ったケアを心がけております。お悩みの方はぜひ当院にご相談ください。

ハイドラジェントルの詳細

約15~20分
施術中の痛み
痛みはほとんどありません。まれにヒリヒリとした感覚を覚える方もいらっしゃいますが、すぐに落ち着きます。
施術直後から可能
肌質によっては、赤みが数日残る場合がございますが、時間と共に徐々に落ち着きます。
内出血
滅多にありませんが、吸引を行いながらピーリングを行うので、内出血を引き起こす可能性があります。
・ピーリングアレルギーの方は、事前にパッチテストをおすすめいたします。
・施術後は紫外線対策と保湿対策を心がけてください。
・効果や反応には個人差がありますので、ご不明な点は必ず治療前にご相談ください。
注意点・特記事項
本治療は日本国内において未承認の医療機器を使用した自由診療です。
・未承認医薬品等
この治療で使用される機器は薬機法法上の承認を得ていない未承認医療機器です。
・入手経路等
この治療で使用される医療機器は、薬機法に基づき、医師による個人輸入にて購入しております。
・国内の承認医薬品等の有無
国内においては承認されている医療機器はありません。
・諸外国における安全性等に係る情報
一時的に肌に赤みがでたり、ヒリヒリ感、皮むけが起こることがあります。海外においてKFDAの承認を得ております。

痛みはありますか?
痛みはほとんどありませんが、まれにヒリヒリとした感覚を覚える方もいらっしゃいます。