2. CLINIC BLOG>
  3. ザロク式ほうれい線治療

ザロク式ほうれい線治療

投稿日:2023.04.04/更新日:2024.02.21

皆さま、こんにちはTHE ROPPONGI CLINIC 広報スタッフです。🐰

新年度が始まって、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
昼間は暑いくらいの気温が上がって、朝晩はまだまだ寒い今日この頃ですね。
体調管理にお気を付け下さいませ。🌞

ほうれい線にはコンビネーション治療が大切!

今日は、ほうれい線にはコンビネーション治療が大切!をご紹介させていただきます!
ほうれい線が濃くなっていってしまう原因とは?🍭

肌の乾燥

ほうれい線は鼻と唇につながっていて、話したり笑ったりして鼻や唇が動くとほうれい線が動きます。
肌が乾燥した状態では、乾いた紙のようなもので、折り目をつけると跡が残るように、ほうれい線のラインは肌が乾燥しているほど深く刻まれてしまいます。😥

頬のたるみ

加齢や過度なダイエットで、頬を支えている筋力が衰えると頬が下がり、ほうれい線が深くなります。🙄

間違ったスキンケア

ごしごし洗いのスキンケアも、角質層が傷ついて肌にしわができやすくなります。
このようなことが原因でほうれい線がさらに深くなっていってしまいます。😣

そこでザロクでは、ザロク式似合わせヒアルロン酸®×糸リフトの例を紹介いたします。
くちの周りに脂肪が集まっているタイプのほうれい線はとくに、コンビネーションで治療していくことが重要で一番の近道です。
ヒアルロン酸と糸リフトを組み合わせることで、また「ヒアル顔にならない治療法」でもあります。✨

ほうれい線治療(ヒアルロン酸、糸リフト):症例

簡単にヒアルロン酸と糸リフトについてご説明いたします。🥼

・ヒアルロン酸とは?💉

ヒアルロン酸はもともと体内にある物質で、深いシワや小ジワ、ほうれい線、くぼみ、ボリューム感が足りない部位に的確に注入することで、シワの改善や輪郭形成などを行う治療法です。即効性があり注入後すぐに効果を実感いただけることに加え、アレルギー反応を起こす可能性もほとんどなく、安全性が高いため、広く支持されています。

・糸リフトとは?🪡

時間が経つと体内に吸収される特殊な糸を皮膚の下に通すことで、たるみをリフトアップする「糸リフト」「スレッドリフト」の最新型の治療です。
大掛かりな手術をすることなく、顔の輪郭を整えたり、たるみやしわを改善する施術ため、腫れやむくみ、内出血や痛みも格段に少なくお休みが取りにくい方でもお受けいただけます。🥰

ほうれい線治療(ヒアルロン酸、糸リフト):症例

他にもこんな⽅にオススメ︕👍
頬、フェイスライン、口元のたるみが気になっている方
フェイスラインのもたつきが気になっている方
ダウンタイムのほとんどない糸のリフトアップをしたい方
切らずに小顔になりたい方

ザロクでは、治療するにあたり痛みに弱い方のために、外用麻酔、局所麻酔、笑気麻酔、静脈麻酔等様々な麻酔をご用意しております。
丁寧な施術が、内出血や痛みの少なさや、仕上がりの美しさ・自然さの結果につながりますので、きめ細やかな丁寧な治療を心がけています。🥰

今日ご紹介させて頂いた治療法以外にも、いろいろと施術を組み合わせて治療をしていきます。

THE ROPPONGI CLINICでは【オーダーメイド治療】に力を入れています。
「自分史上、人生最高の美」を一緒に追求していきましょう!

ご来院お待ちしております。🙋‍♀️
カウンセリング予約はこちら💌