若々しい印象をつくるザロク式小顔形成

3. ザロク式小顔形成

美容医療による小顔治療

An Ideal Facial Shape理想的な輪郭

年齢と共に顔に二重あごが現れる、体は細いのに丸顔に見える、脂肪は少ないのにエラが目立つなど、小顔を妨げる原因は人それぞれです。理想的な小顔とは、単に小さいだけでなく、スッキリとした輪郭やバランスの取れたパーツが揃ってこそ美しいものです。

Find Your Face Shapeお悩みで多いお顔の種類

【丸顔】

丸顔は顔痩せしにくいため、なかなか脂肪が減りません。また加齢に伴って皮膚の弾力低下、筋膜の緩い、表情筋の衰えにより、フェイスラインはたるんできます。頬やフェイスラインのたるみの改善が、小顔効果につながります。

【二重あご】

頬やあご下の脂肪、二重あごは、顔の下側にたるみと皮下脂肪が集中した場合にできてしまいます。また骨格によっては「二重あご」ができやすい場合もございます。
余分な皮下脂肪は脂肪溶解注射やたるみを引き締めるレーザーなどで治療が期待できます。

【エラ張り顔】

あごの付け根(エラ)が外側に出っ張る原因は、主に骨格と筋肉にあります。生まれつきの角張って見える骨格は、エラ削りによってスッキリとした輪郭に改善できます。また、筋肉の発達による「エラ張り」や加齢によるフェイスラインのたるみ「ベース顔」には、ボトックス注射で筋肉の緊張を和らげたり、脂肪溶解注射で膨ふくらみを減らす治療が効果的です。

THE 6 Pick-Up Menuザロク式小顔形成

ザロク式一日小顔治療はたった1度の施術で今日から小顔に。

本当に美しい輪郭を手にいれるためには、不要な部分を取り除く『引き算』と必要な部分を補う『足し算』を組み合わせる必要があります。

この治療ではエラボトックス、糸リフト、バッカルファット減量術などを組み合わせることで、単に小さくするだけでなく、輪郭が整った美しい小顔を目指しています。

輪郭形成・小顔治療は痛いですか?
各施術によって異なりますが、基本的には全ての処置で適切な麻酔を用い、痛みを管理しています。そのため、強い痛みを感じることはほとんどありません。また、麻酔を使用しない施術でも、痛みに敏感な方には追加の麻酔オプションがあります。カウンセリング時にお気軽にお声がけください。
1回で改善しますか?
注入治療や糸治療は、効果が限定的なので継続して治療を行う必要がありますが、脂肪吸引やバッカルファット減量術は一度施術を行えば、除去した脂肪細胞は増えることはありませんので、効果は半永久的なものとなります。
ダウンタイムのない小顔治療はありますか?
注入治療や照射治療は比較的ダウンタイムがない治療となります。ご希望の仕上がりに適した治療かどうかカウンセリングで診察いたしますのでご相談ください。
顔が大きく見える原因がエラなのか脂肪なのかわからないのですが?
その原因は、脂肪によるものか、骨によるものかという違いがあります。お一人お一人の状態に応じて診察し、最適な施術をご提案いたします。お気軽にご相談ください。
男性でも小顔治療はできますか?
もちろん可能です。近年では、男性でも美容に関心を持つ方が増えており、多くの症例があります。お気軽にご相談ください。