3. 切らない人中短縮セット

切らない人中短縮セットとは

メスを使わずダウンタイムを
最小限に抑えた人中短縮セット
メスを使わずダウンタイムを最小限に抑えた人中短縮セット

鼻と上唇の間にある溝を人中と呼び、その距離が長いと間延びした印象を与えます。
人中が短ければ短いほど、美人顔の条件になると言われており、その比率は、人中1に対してアゴの長さが2倍程度が目安になります。
この治療では、サーマジェンの高周波(RF)+腫れない脂肪溶解注射+フォトナ6D(スムースリフト)の3つの治療を組み合わせることで、メスを使用せず、ダウンタイムを最小限に抑えた人中短縮術を実現します。

このよう方へおすすめ

切らない人中短縮セットの特徴

Point.1

3つのアプローチで即効性と持続効果の高い人中短縮を叶えるセット治療

この治療では、①サーマジェンの高周波(RF)で鼻下周りの表皮から脂肪層にかけて引き締め+②Fotona6Dでは内側からの口腔内照射で人中短縮し+③腫れにくい脂肪溶解注射で鼻下周りの脂肪のもたつきを分解して排出するという3つのアプローチで、鼻下を理想のバランスに縮めることができます。

鼻唇溝の引き締めサーマジェン

サーマジェン

サーマジェンは、高周波(RF)照射で皮膚の真皮層から皮下脂肪層の浅い部分までをターゲットとした治療です。鼻唇溝に照射することで、鼻下周りの組織を引き締めるとともに、コラーゲンの増生を促進していきます。

サーマジェン

お肌に潤いも◎サーマジェンは、痛みやダウンタイムが少ないサーマクールの進化版と言われており、引き締め効果やコラーゲン産生の促進だけではなく、お肌に潤いも与えます。

人中短縮(口腔内照射)Fotona6D

スムースリフトモード

Fotona6Dのスムースリフトモードは、口腔内よりレーザーを照射することで、粘膜からダイレクトに表情筋に熱エネルギーを作用させて、人中のたるみを瞬時に引き締め改善、またコラーゲン生成を促進する治療です。
口の中から照射するため、肌表面の照射よりも熱や痛みを感じにくく、表面に赤みも出ないため、ダウンタイムがほとんどありません。

スムースリフトモード

粘膜側からアプローチお肌よりもより皮下深部に近い口腔内からレーザー照射できるため、肌表面には負担なく、より高い効果を得られます。

鼻下のもたつき解消脂肪溶解注射

脂肪溶解注射

脂肪溶解注射によって、鼻下周りについた余分な脂肪をピンポイントで細かく除去していきます。わずかなボリュームであっても、そのもたつきの原因となる脂肪をしっかり分解して排出していくため、鼻下がすっきりとした印象になります。

脂肪溶解注射

腫れにくい脂肪細胞の分解と排出を強力に促すデオキシコール酸を配合しつつ、各種ハーブなどから抽出した植物由来の成分によって構成されているため、痛みや腫れがほとんどありません。

Point.2

異なる層でWアプローチして人中をしっかり引き締め

サーマジェンは表皮側から脂肪層の浅い部分まで鼻下周りに働きかけるのに対し、Fotona6Dは口腔内側の粘膜から皮下深層に近い距離で働きかけるため、外側と内側の両面から強力な熱作用で高い引き締め効果が得られます。
熱作用の引き締めと共に、脂肪溶解注射で、余分な脂肪を分解して排出して、理想の人中短縮まで導きます。

サーマジェンとFotona6Dの違い サーマジェンとFotona6Dの違い
Point.3

人中短縮を叶えがらお肌の潤いもアップ

人中短縮を実現しながら、治療の相乗効果によって、毛穴の引き締めや、小ジワの改善、お肌のハリツヤアップなど、鼻下周りのお肌の潤いも改善されます。

人中短縮を叶えながらお肌の潤いもアップ 人中短縮を叶えながらお肌の潤いもアップ

人中短縮のより高い効果を求める方に
長尾沙也加:ドクターからの一言
人中短縮のより高い効果を求める方に

小顔に見せるのに人中短縮は人気の治療となっています。
より高い効果を求める方に、今回3種類の組み合わせ治療をセットにいたしました。
サーマジェンとFotona6Dは、組み合わせ治療としてとても相性が良い施術です。
サーマジェンによる熱収縮は施術直後から実感いただけますし、Fotona6Dもジワジワと人中の引き締め効果が反映されてきます。さらに、今回脂肪溶解注射によって、鼻下周りのもたつきとなる脂肪を分解、排出するので、下顔面をすっきりと見せることが期待できます。
照射の持つ熱作用には引き締め以外にもコラーゲン増産の促進が得られますので、照射範囲のお肌の潤いも改善する美肌効果も十分に期待できます。

おすすめブログ

切らない人中短縮の詳細

30〜50分程度
施術中の痛み
サーマジェン/fotona6d:ほとんど痛みはありません。
脂肪溶解注射:チクっとした痛みがありますが、冷やしたり、麻酔を使い極力痛みのない施術を行います。
※痛みが心配な方には麻酔のご用意もございます。
治療後すぐ、針を刺した箇所以外はメイクが可能です。
ほとんどありませんが、赤みが起こる場合があります。数日で消失していきます。
効果持続時間
患者様の状況により、施術のサイクルを決めていきます。目安として、2〜3ヶ月に一度ぐらいの施術をオススメしております。
副作用・リスク
サーマジェン:火傷、発赤、腫脹、熱感
脂肪溶解注射:腫れ、むくみ
fotona6d:発赤・熱傷・水疱形成・色素沈着
・BNLSアルティメットは、クルミや海藻のアレルギーがある方にはお受けいただけません。
・施術後、発疹や紅斑が激しい場合は自宅でアイスパックを使用することをお勧めします。
・皮膚の乾燥を感じる場合は、保湿クリームを塗布するようにしてください。
・紫外線による色素沈着を防ぐため、日焼け止めを使用してください。
・皮膚の再生を促すために、一日10~15分程度、保湿成分を含有するマスクパックを使用することをお勧めします。
・痛みがある場合、治療後1〜2週間はエステなど強いマッサージはお控えください。
・当日は飲酒を禁止し、サウナ、半身浴、激しい運動は避けてください。
注意点・特記事項
本治療は日本国内において未承認の医療機器を使用した自由診療です。
・未承認医薬品等
この治療で使用される機器は薬機法法上の承認を得ていない未承認医療機器です。
・入手経路等
この治療で使用される医療機器は、薬機法に基づき、医師による個人輸入にて購入しております。
・国内の承認医薬品等の有無
国内においては承認されている医療機器はありません。
・諸外国における安全性等に係る情報
諸外国において、治療に伴う重大な副作用の報告はありません。
フォトナ6Dは米国のFDA承認とCE承認を得ています。

痛みはありますか?
施術部位や治療モードによっては熱感を感じる場合もありますが、ほとんど痛みはありません。
ご不安な場合は、別途麻酔のご用意もございますので、ご相談ください。
1回でも効果を感じられますか?
はい、1回の施術でも効果を実感いただけますが、継続してお受けいただくと、より効果の持続が高まります。
1〜2ヶ月毎に3回程度の照射をおすすめしております。その後は半年から一年で1回ほど、メンテナンスにお受けいただくと肌の状態が持続しやすくなります。

切らない人中短縮セット

腫れづらい脂肪溶解注射+サーマジェン(口周り)+人中短縮レーザー

1回

3回コース